NEWSブログ

HKKドリームが「浜北弘二 感謝の集い」に出演させていただきました

ニュース

 本校生徒と教諭が歌唱コラボし作成したCD「家康くん」。

(参考記事)

90周年記念事業「家康くん」CD発売の共同記者会見を行いました

「家康くん」ヒット祈願で久能山東照宮に参拝しました(新聞にも掲載されました)

 

家康公顕彰400年にあたる今年、生徒会が中心となり「HKKドリーム」がさまざまな場所で「家康くん」を披露しています。先日も本校文化祭「真澄祭」で「駿府の国美少女隊」の皆さんにと「家康くん」を熱唱しました。そんな「HKKドリーム」が、「家康くん」の作詞・作曲をされた浜北弘二様主催のイベント「浜北弘二 感謝の集い」に出演させていただきました。

浜北弘二 感謝の集い 浜北弘二 感謝の集い

12名の生徒がステージ上で「家康くん」を披露。会場の皆様も手拍子で応えて下さいました。

 

 会場の外ではCDの販売も行いました。

CD販売

「頑張ってね」と励ましのお言葉とともに購入してくだった方、「持っているわよ!」とのうれしい報告をくださった方、まとめて2枚購入してくださった方……。本当にありがとうございました。

 

 CDはCDショップやインターネットでも購入できますが、購入を希望される方は是非本校にご連絡ください。

一覧へ戻る