NEWSブログ

軽音楽部:けいおん定演Vol.6

軽音楽

 12月21日 窓枠4階にて浜松開誠館高校軽音楽部主催の「けいおん定演Vol.6」を行いました。

「けいおん定演」は、全員参加が基本です。派生バンドも複数あり、会場は熱気に包まれました。

 

部長 佐々木くんの言葉でスタートです。

IMG_0988

 

Blue-Wave(左)オープニングに相応しい高校1年生のバンドです。Deeper Deeper等を演奏しました。

 杉山航大くん(右)アコギに持ち替えて、弾き語りをしました。

IMG_0991IMG_1016

 

Monon(左)高校1年生のガールズバンドです。SCANDALの曲を演奏しました。

ダレノホルモン❔(右)マキシマムザホルモンの曲を演奏するバンドです。客席もヘドバンを!!

 IMG_1023IMG_1044

 

Our new age(左)ボーカルとドラムとギターがパワフル!!キーボードは中1です!!

My2-yo(右)今回初出場のバンドです。ブルーハーツの曲を演奏しました。

IMG_1047IMG_1057

 

ハナミズキ(左)キーボードとボーカルのユニットです。綺麗にまとめられました。

センチメンタルキノコ(右)ギター&ヴォーカルを担当する部員は貴重な存在です!!

IMG_1078IMG_1083

 

ぎるどる(左)V系が好きなメンバーは曲も衣装もV系です。

Pict-Park(右)学校で冬期講習を終えて駆け付けたメンバーは全員制服で演奏しました。熱気に汗だくでした。

IMG_1088IMG_1145

最後に顧問の加藤朋子先生も登場し、Pict-Parkとコラボしました。

IMG_1151

 

たくさんのお客様がご来場くださり感謝しています。

次回のステージに向けて、部員一同さらに練習に励みます。

2016年も是非よろしくお願いいたします!!

一覧へ戻る