NEWSブログ

高校男子バスケット「新人戦県大会」結果報告&優秀選手賞受賞

男子バスケットボール

2017年1月22日(日)28日(土)29日(日)に新人戦県大会が開催されました。

1回戦     開誠館 83-52 下田

2回戦     開誠館 95-57 星陵       

準々決勝    開誠館 91-75 沼津中央
  
準決勝     開誠館 65-71 浜松学院

3位決定戦    開誠館 76-74  藤枝明誠        第3位(東海新人出場決定)
 
 umi ban2
 
 苦しんで苦しんで、なんとか3位に入り込めました。長いトンネルの先に少し光が見えてきました。目標としていたベスト4、東海大会出場のラインをクリアーし、次の目標に向けて再スタートです。
 
「スタッフも選手も準備不足があった。そこを埋めていこう!!」と、監督の檄で、再スタートを切りました。
 
 頑張ったり、我慢したりするといいことが待っていました。目先の苦楽ではなく、目標に向かって、ぶれない姿勢で取り組んでいきます。たくさんの応援をありがとうございました。とても心強かったです。今後も応援よろしくお願いします。
 
img_3940
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
H28年度の優秀選手賞を二村(3年)、神田誠(1年)の2名が受賞しました。県の代表として、公私ともに恥ずかしく無いように、今後も頑張ってもらいたいです。
優秀賞
 
試合の詳細等については、県のHP( http://sbba2016.lekumo.biz/hp/ )をご覧ください。
文責:鈴木

一覧へ戻る