NEWSブログ

軽音楽部:秋コンサートin千歳

部活動

 秋は音楽イベントが多くなってきます。軽音楽部でも、秋には音楽イベントに参加できる機会を多数いただけて幸せを感じております。

 今回は先日告知した「秋コンサートin千歳」のご紹介です。

 このイベントはモール街のAnyテラスで行われる屋外イベントです。

本校から参加した2ユニットをご紹介します。

1.Luna

アコギの弾き語りをしています。今回は、あいみょん、スピッツなど馴染みのある選曲をしました。通行していた方も次々に足を止めてくださり、アンコールまでしていただきました。

2.ミネストローネ

 ボーカル、キーボード、ベースのスリーピースバンドです。キーボードとベースの2人は、今年の春コンサートで欠席したバンドの時間にセッションをしたことがあって、スタッフさんも楽しみにしてくれていました。

 レパートリー曲もアレンジを変えて演奏したり、以前東京のコンテストで入賞したバンドのオリジナル曲をカバーするという新しい試みをしたりしました。アンコールもしていただきました。ありがとうございます。

 これからも、お客様に楽しんでいただける音楽を届けられるよう、部員全員で精進してまいります。

 今回、お声かけくださった奥山さん、スタッフの方、お客様、ありがとうございました。また、活動を見守ってくださる保護者の皆様にも感謝しています。

 

一覧へ戻る