NEWSブログ

平成29年度 第3回高校オープンキャンパスを開催しました

入試関連

 12月2日(土)9:30~ 

平成29年度第3回オープンキャンパスを開催いたしました。

当日は予想を超える大変多くの皆様にご参加いただきました。来ていただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

CIMG0537 CIMG0554

       ↑ 全体会の様子 ↓             ↑ 在校生によるコース紹介の様子

 

CIMG0538

 

今回、全体会では4つのコースについての説明や、本校の特色などについて説明いたしました。   

また、オープンキャンパス終了後の校舎見学や個別相談コーナーにも多数お越し頂き、ありがとうございました。

 

第3回をもって、本年度の高校オープンキャンパスは全て終了いたしました。

今後は12月9日にグローバルコース・進学コース・キャリアデザインコース説明会、12月16日はスーパー文理コース説明会を予定しております。是非、皆様の参加をお待ちしております。

また本校では、随時校舎見学や個別相談を受け付けております。今回、ご参加頂けなかった方も、お気軽にお問い合わせください。

 

◎各講座の様子

CIMG0592

  ↑ 入試必勝講座:英語

CIMG0591

  ↑ 入試必勝講座:社会

CIMG0585

  ↑ 体験授業:7つの習慣J

CIMG0573

  ↑ 入試必勝講座:数学

■コース説明会でのお問い合わせ・・・専用お申し込みフォーム または お電話

■個別相談会のお申込みは・・・専用お申込フォーム または お電話

■お電話でのお問い合わせ・・・ 053-456-7111(代)広報室

一覧へ戻る