NEWSブログ

9月17日(土)小学生対象オープンテスト参加のお礼

入試関連

 9月17日(土)にオープンテストを実施いたしました。浜松市内をはじめ遠方の方も含め、多くの皆さんに参加していただきありがとうございました。

DSCN2855

 児童・保護者の皆さんへ

 今回のオープンテストでの結果で一喜一憂をすることはおすすめできません。大切なことは、テストで解けなかった問題を入試本番までに解けるようになっていることです。そして、自分の弱点や反省点を振り返り、補強することです。分からない分野や、あやふやなところはそのままにしておかないようにしましょう。

 なお、採点した答案と解答、成績表は10/22(土)のオープンキャンパスで返却いたします。そして、講座にて今回のテスト問題の解説を行います。特に重要な問題については詳しく説明する予定ですので、是非保護者の皆さんも一緒に説明を聞いていただければと思います。

 

※10月22日のオープンキャンパスに参加できない場合は、10月22日以降に、テストを受験された児童のご自宅に答案と解答、成績表を郵送いたします。

 

 【次回イベントのお知らせ】

10月7日(金)放課後オープンキャンパスや10月22日(土)オープンキャンパスへの参加をお待ちしています。

※お申し込みは、電話、HP、FAX等でお願いいたします。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る