NEWSブログ

【中3対象】98%が満足!高校第1回オープンキャンパスを行いました(見逃し配信のご案内)

入試関連

8月7日(土)に中学3年生を対象とした第1回オープンキャンパスを開催いたしました。

当日は暑い中たくさんのご参加ありがとうございました。

1200人収容のメインアリーナを会場に、十分に間隔と換気を行った上で全体会を実施し、その後生徒のみ各教室に分かれて体験講座を受講いたしました。

また、保護者の皆さまにはそのままアリーナ内で保護者説明会を実施し、本校の教育特色や校納金などについてご説明いたしました。

  

○参加者の声

・在校生の発表がとても分かりやすかったです!

・体験授業を受けてしっかり学び、興味を持つことができたので良かったです。

・体験授業でネイティブの先生と気軽にお話ができて楽しかったです。

・学校の雰囲気がよさそうで良いなと思いました。

・部活動や授業などが楽しそうだなと思った。

・パンフレットだけでは分からないことも理解できた。

・全体の雰囲気が良いと思った。設備もしっかりしていて、ぜひ進学したい。

  

  

  

今回ご参加いただけなかった皆様には、「見逃し配信」(期間限定公開)といたしまして当日の様子(学校説明・生徒発表・保護者対象説明 等)をYoutubeによるオンデマンド配信いたします。

ご希望の方は、こちらからお申し込みください。入力後の画面に視聴URLが表示されます。(1分ほどの簡単な入力で視聴ができます)

  

また、今後も個別相談会・オープンキャンパスなど、様々なイベントを予定しております。(くわしくはこちら

どうぞご参加ください。

一覧へ戻る