NEWSブログ

軽音楽部 浜名湖フォークジャンボリーPRライブ

軽音楽

7月19日(日)10:00~14:00  場所プレ葉ウォーク

軽音楽部高校3年赤谷公基君と高校2年佐々木雄規君、前原由明君の3人が浜松フォークジャンボリーPRライブに参加してきました。大勢のお客様の前で堂々とした演奏を披露してくれ会場全体を大きく盛り上げてくれました。運営しているスタッフの方々からも、彼らのパフォーマンスを高く評価していただけました。

高校2年佐々木雄規、前原由明の2人組バンドです。バンド名は、『ささまえ亭』です。普段は5人組のPict-­ParkというバンドでJ-POPのカバーを中心に活動しています。

演奏曲は、白い雲のようになど他2曲でした。

IMG_0100

3年連続で参加の高校3年赤谷公基です。会場のお客様に合わせて、予定曲を変更するなど慣れている様子でした。お客様からも、たくさんの拍手をもらっていました。イベントスタッフからは、「3年間で成長したね。」と声をかけられていました。演奏曲は、銭形平次のテーマなど他3曲でした。 

IMG_0140

7月24日(金)15:50~19:00の日程で軽音楽部定期演奏会を浜松フォースで行います。

興味のある方々は、是非彼らの生の演奏を聞きにきてください。

 

一覧へ戻る