NEWSブログ

軽音楽部:「けいおん定演vol.3」@浜松FORCE

軽音楽

12月18日、ライブハウス『浜松FORCE』にて「けいおん定演vol.3」を行いました。

これは本校の軽音楽部が運営するライブです。たくさんの方にご来場いただき感謝しています。

 

終業式前日の当日は午前中日課だったので、部員のほとんどは制服でした。

ステージでは部員のほぼ全員が演奏をしました。その一部をご紹介します。

 

Pict Park

高校1年生のバンドです。今回はボーカルが入れ替わったり、ギターが弾き語りをしたりと、今後の伸びが楽しみなバンドです。

ピクト

 

NAMELESS

各パートがそれぞれ技術を高めている高校2年生のバンドです。演奏がいつもきれいにまとまっています。

NAMELESS

 

SKYAIR

SPYAIRの曲を中心に演奏している高校2年生のバンドです。ステージと客席が一体となって盛り上がりました。

skyair

 

高校2年生と中学3年生のバンドWalkersのギター、大河くんです。

大河くん

 

他にも、たくさんのバンドの演奏を聴いていただきました。

部員一同で感謝しています。ありがとうございました。

 

 何にでも共通するかもしれませんが、日頃から意欲をもって真剣に取り組んでいるものは、伸びていくのだと感じることができたライブでした。また、今後も会場全体で楽しんでもらえる演奏ができるよう、さらに練習をしていきましょう。

 

 

 

 

一覧へ戻る