NEWSブログ

軽音楽部:けいおん JAPAN TOUR〜鬼がお似合い!?福はウチLIVE〜

軽音楽

2月3日(金)節分 @浜松FORCE

『けいおんJAPAN TOUR~鬼がお似合い!?福はウチLIVE~』

入口の看板も節分仕様で、可愛いイラスト入りです。 

 IMG_2246

 帰りのSHR終了後、急いで駆け付けたため、ほとんどの生徒が制服です。

 

AMI AKARI  アコギのユニットです。オープニングを綺麗にまとめました。

IMG_2215

 

fortune   初登場、VOCALのパワーに圧倒されます。何人ものお客様に「スゴイ」と言っていただきました。

 IMG_2220

 

My2 ファルセットがバンドのサウンドに合っています。

 IMG_2224

 

monon  この日は助っ人にベース講師の東先生が来てくれました。

 IMG_2234

東先生とVOCAL沙也

DSC_2377

 

our new age  6人編成のバンド、会場のノリが変わります。

 IMG_2244

 

Dead handz  DJ2人組。オリジナルの曲も用意しています。All English!!

 IMG_2251

 

ダレノホルモン  このバンドでは頭を振ったりサークルが始まったり、会場の盛り上がりも最高潮に!!

 IMG_2255

 Screenshot_2017-02-08-18-27-06

ご来場下さったお客様、ありがとうございました。

浜松FORCEのスタッフの方、いつもありがとうございます。

今回は、本校の先生方も見に来てくれました。ありがとうございます。部員の励みになりました。

昨年度卒業した部長も最後まで見てアドバイスをしてくれました。

ちょうど節分ということもあり、それぞれ趣向を凝らした演出をしました。

たくさんの方にアドバイスを頂き、次のライブにはもっともっと質を上げて臨めるよう日々意識をもって練習しましょう。

 

次回のライブは

3月1日(水)窓枠にて

詳細は後日発表します!!

 

一覧へ戻る