NEWSブログ

【お知らせ】令和3年度 第23回真澄祭について

学校行事

日頃より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

6/11(金)、12(土)に開催される真澄祭(文化祭)、テーマ「 Breaking the limit of the 17 Goals ~SDGs17の目標を越えた未来へ~ 」の実施形態について検討を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大状況、浜松市独自の「感染拡大宣言」が発令されたことを鑑みて、今年度の真澄祭は保護者、一般の入場を制限し、保護者の皆さまには「オンライン文化祭」として6/12(土)に公式HP及びYouTube Liveにて配信することを決定しました。

  

公式HPでは、HR展、文化部展の展示内容、各部活動PR動画の紹介。YouTubeLiveでは、生徒参加型企画のダイジェスト、ステージ発表(書道部、チアダンス部、フラダンス部、演劇部、軽音楽部)、校内の様子、閉会式を配信する予定です。

  

公式HPのURLは近日中、YouTube LiveのURLと配信スケジュールは11日(金)夕方にClassiにてお知らせします。

  

毎年、楽しみにされていた方々には大変申し訳ありませんが、ご理解のほど何卒お願い申し上げます。

一覧へ戻る