NEWSブログ

♪音楽部 〜プロムナードコンサート

吹奏楽

  みなさん、こんにちは。

 5月23日(土)16時から、浜松駅北口広場キタラでプロムナードコンサートに出演しました。

 当日は、多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。一般のお客様はもちろん、保護者のみなさま、部員のクラスメイト、担任の先生、また卒業生も顔を覗かせてくれました。部員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて、当日の演奏は、

1.シンコペーテッドクロック<イオンショッピングセンターでよく聞く音楽です。>

SyncopatedClock

 新入生は後ろでリズムに乗って楽しみました。今年もたくさんの新入生が入部してくれました。

 

2.GUTS!<本当に人気のある曲で、当日出演した3団体ともに演奏しました。>

 

3.にじいろ<朝の連ドラ「花子とアン」の主題歌でした。>

 

4.Let it go!<ご存じ、映画「アナと雪の女王」の主題歌です。>

 

5.心のプラカード<新入生がかわいらしくAKB48の振りを踊りました。>

placard

お客様も皆さん、手拍子で一緒に楽しんでいただきました。

 

6.家康くん<本校HKKドリームが歌っています。CDも売っています!>

ieyasukun

家康くんの登場です。ノリノリで踊っていました。今回は、演劇部の力も借りて、大変盛り上がりました。

 

緊張の中にも楽しいと思える演奏をすることができました。次は、文化祭、そして定期演奏会です。高校3年生は定期演奏会をもって引退となります。悔いの無いよう、企画・準備を進めています。ぜひUホールへ足をお運びください。

 

第26回 Seishinフィルハーモニーオーケストラ(開誠館 音楽部)定期演奏会

期日:6月14日(日)

会場:浜松市勤労会館 Uホール

開場:午後1時  開演:午後1時30分

入場:無料

 入場整理券を間もなく配布します。ご希望の方がいらっしゃいましたら、本校(053-456-7111)音楽部までお知らせください。また、当日受付でもお伺いしますので、直接会場に来ていただいても構いません。

その他:駐車場に限りがありますので、公共交通機関のご利用にご協力ください。

    部員へのお花等の受け付けは設けておりませんのでご了承ください。

 

一覧へ戻る