NEWSブログ

軽音楽部:MUSIC DAYS 2022 FINAL『優秀賞』受賞!

部活動

 MUSIC DAYS 2022 バンド部門「東京大会」「相模原・町田大会」「北埼玉大会」それ以外の「ワイルドカード」を上位入賞したバンドだけが出場できる「FINAL」。今年度は東京都福生市民会館で行われ、本校軽音楽部「堕天使ミハエル」も出場することができました。

 

 

 東京を中心とした上位入賞校のバンドの演奏レベルは高く、とても印象に残るバンドもたくさんありました。堕天使ミハエルは、ステージ上でのびのび演奏していました。

 

 審査員の先生からは、カッコよかった 演奏のレベルが高かった 歌が良かった 曲も良かった コード進行も良かった ドラムの6連が良かった などお褒めの言葉と今後の課題を1点いただきました。ありがとうございました。堕天使ミハエルを含め、FINAL出場バンドは全てオリジナル曲を演奏しています。

 

 結果は、グランプリ、準グランプリに続く「優秀賞」でした!!

こんなに「FINALらしい大会」といわれる中での受賞に、メンバーは嬉しさがあふれていました。これを励みと自信につなげて、今後も音楽活動を続けていくと思います。

 応援してくださった皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。

 写真はMUSIC DAYSの関口様からいただきました。いつもありがとうございます。

 

表彰式・賞状と盾をいただきました。

 

FINALの演奏はページ上部YouTubeで視聴することができます。

 

一覧へ戻る