NEWSブログ

【中学校】後期入学者選抜検査 当日の諸連絡について

入試関連

 寒さもいちだんと厳しくなりましたが、皆さまにはお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。また、お子さまにおかれましては、学習に運動に元気よく取り組まれていることと拝察いたします。

 さて、1月25日(土)の後期入学者選抜検査当日に関しまして、下記の通りご連絡いたします。

 

① 受検票について

 印刷した「受検票」を試験当日にお持ちください。受付で確認をします。後期選抜の受付は、9時から9時10分です。  

 

② 駐車場について

 校内正面玄関駐車場、及び、地下駐車場の空いているところをご利用ください。

 地下駐車場のご案内

 

③ 当日欠席について

 後期選抜を欠席した児童は、後期選抜終了後、追検査期日を連絡します。

※病気(インフルエンザ等の学校伝染病も含む)によって期日(時刻)に受検できない場合は、保護者から受付時間までに電話連絡をしてください。 その際、医師の診断書を提出する必要はありません。

 

④ その他

 付添人の皆さまは、校舎棟内の検査会場に面接の時間まで入ることができません。付添人控え室として図書室をご利用いただけます。途中退席をされる方は、10時30分までに図書室にお戻りください。

 また、受検生は、検査会場から外へは移動できません。

 

お問い合わせ先

TEL 053-413-3330(広報室)

一覧へ戻る