開誠館ニュース

お願い:高校サッカー部全国選手権への寄付金について

 

第97回全国高等学校サッカー選手権大会

出場寄附金のお願い

 

 去る11月17日、IAIスタジアム日本平で実施されました平成30年度第97回全国高等学校サッカー選手権大会 静岡県大会決勝で勝利し、本校が初優勝をいたしました。この結果、全国大会へ出場することになりました。
 サッカー部員・指導者の日頃のたゆまぬ努力と、基礎を築いてくれたサッカー部員OBそして長年ご支援いただいた皆さま方の熱い思いが今回の快挙につながったものと心よりお礼申し上げます。
 つきましては、12月30日から始まる全国大会(本校の初戦は1月2日12時05分開始 対 長崎県代表:長崎総合科学大学附属高等学校 会場:NACK5スタジアム大宮)で、選手ならびに指導者が心置きなく試合に臨めるよう、物心両面で激励・後援をして参りたく寄附金を募ることといたしました。
 なお、浜松開誠館学校後援会を募金の取りまとめの窓口といたします。何卒ご容赦をお願いいたします。
 趣旨をご理解の上、是非ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

 

平成30年11月吉日

代表 浜松開誠館 学校後援会長 中村 勝也
PTA会長 刑部 泰正
同窓会長 平野 浪子
協力会会長 渥美美智子
サッカー部父母会会長 今田 健士

 

学校法人誠心学園 理事長 髙林 一文
浜松開誠館中学校  校長 髙橋 千広
浜松開誠館高等学校 校長 永井  靖

 

1.寄附金 一口 5,000円 一口以上お願いいたします。

2.納 入 ア. 送金による場合は郵便局をご利用ください。
        郵便振替口座 00830-3-16683 
        浜松開誠館学校後援会
      イ. 現金の場合は直接学校へご持参いただけましたら幸いです。

 

IMG_2137 (2)