開誠館ニュース

9月15日(土)中学校オープンテストのご案内

 浜松開誠館中学校では、小学生5・6年生対象の進学イベントとして、「オープンテスト」を実施いたします。

 オープンテストは、本校の入学者選抜検査とほぼ同じ条件(時間・出題傾向)で参加ができる、オリジナル問題による模擬試験となっております。中学入学時までに身につけておきたい内容の確認の機会にしていただけますので、本校受検を検討中の児童はもとより、中学受験を現在検討されている方、現時点での学力を知りたい、奨学金の可能性を知りたい皆さんはぜひ参加をしていただきたいと思います。

 

■日 時: 平成30年9月15日(土)9:30~12:00(30分前より受付開始)

■場 所: 浜松開誠館中学校

■対 象: 小5、小6

■科 目: 国語、算数の2教科(各40分)

    ※グローバルコースを考えている方は、国語、算数 または 国語、英語 の2教科(各40分)

    ※英語はグローバルコース希望の6年生のみ

実施後、10月20日(土)のオープンキャンパスでオープンテスト解説講座を実施し、個別成績表の配布と解説授業を行います。こちらもあわせてご参加下さい。

 

■オープンテストのお申込みは・・・ お問い合わせフォーム または お電話 

                 または FAX(053-455-1660)

                 ※お問い合わせフォームでお申し込みの際は、「詳しい内容」に、

                  受検する教科名を2つご記入ください。

■お電話でのお問い合わせ・・・ 053-413-3330 広報室