NEWSブログ

県総体予選で浜松開誠館総合グラウンドに来場される方へ(お願い)

ニュース

静岡県高等学校総合体育大会サッカー競技2・3回戦が浜松開誠館総合グランドにて行われます。 

来場される方々におかれましては以下の内容をしっかりと把握されたうえでご来場ください。

 

1.5月21日(土)に2回戦、22日(日)に3回戦が浜松開誠館総合グランド(浜松市西区篠原町25469-1)にて行われます。

2.本校総合グランドの駐車場には限りがあります。チームバス・指導者・審判・役員・運営関係者・開誠館関係者を優先的に駐車します。 

3.試合に関係する高校には浜松開誠館総合グランド内へ駐車するための駐車証を発行しております。(入口で駐車証の確認を行います)

4.浜松開誠館総合グランド以外に駐車場の用意は致しません。よって一般観戦者ならびに駐車証を持たない方の駐車場はございません。

  公共交通機関を利用し、徒歩にて来場してください。

  (参考:浜松市総合水泳場までバスを利用し、徒歩にて来場。JR高塚駅よりタクシーにて来場。)

  過去の大会で地域住民への迷惑行為、違法駐車、他施設の駐車場無断使用が発覚し、苦情を受けました。絶対にないようにしてください。

5.グランド敷地内は禁煙です。またごみの持ち帰りにご協力ください。 

6.試合を開催できるのは、試合を観ることのできない開誠館の選手のおかげです。一生懸命役割を遂行する生徒への言動に気をお配りください。

一覧へ戻る