開誠館ニュース

受付中:学園創立90周年記念ロゴデザインを公募します

 学校法人誠心学園 浜松開誠館中学校・高等学校は、今年度、学園創立90周年を迎えます。
 本校では「未来を育む教育」を掲げ、平成26年度に迎える学園創立90周年を、100周年への大きなステップと捉えております。そこで今回は、「未来を育む教育」浜松開誠館の90周年をテーマにしたロゴ作品を募集し、記念事業において活用して参りたいと考えております
1.公募内容
 「未来を育む教育」浜松開誠館の90周年をテーマにしたロゴデザイン作品
  
2.応募期間
 2014年3月24日(月)~4月30日(水)当日消印有効
3.審査発表
  2014年5月中旬
   ※審査通過者にはメール等にてご連絡いたします。
4.応募資格
  不問(プロ・アマ、個人・グループ、お住まいの地域、年齢を問いません)
5.表彰
  最優秀賞1点(副賞3万円)
  優秀賞 小中学生の部1点(副賞1万円分図書カード)
  優秀賞 一般の部  1点(副賞1万円)
  ※該当なしとする場合もあります
6.応募方法
 応募用紙(別紙)に必要事項を記入の上、作品とともに郵送。作品はA4サイズの白色用紙を用いて10cm×10cmの枠内に描くこととし、印刷したものとデータの場合はCD等の記録媒体に保存したデータを提出してください。(データはPDFまたはイラストレーターのデータとします。)
7.その他
 ・応募作品は未発表かつ、他のコンクール等に出品していないものに限ります。
 ・最優秀賞および優秀賞作品の著作権のうち財産権に関する一切の権利は本校に帰属(無償譲渡)し、作品は返還しません。
 ・応募作品に著作権等に関する問題が発生した場合は、全て応募者の責任とします
 ・最優秀賞受賞作品の応募者は、作品のイメージを損なわない範囲での修正・補作・マークとロゴタイプとの分割利用及び文字の翻訳等の変更を本校に認めるものとします。
 ・応募作品は一定期間保管後に廃棄します。
 ・本募集で取得した個人情報は、応募作品に関する確認、最優秀賞および優秀賞作品の連絡・発表にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。
 ・最優秀賞作品は90周年記念事業の「ロゴマーク」として、本校ホームページ、印刷媒体に使用を予定しております。
 ・本要項に取り決めのない事項については、本校の判断により決定します。

□別紙資料(ダウンロードしてご利用ください)
事務局:
 〒430-0947 静岡県浜松市中区松城町207-2
 学校法人誠心学園 浜松開誠館中学校・高等学校 広報室
 電話053-456-7111(代)
 メール:メールフォームをご利用ください