開誠館ニュース

12月の高校オープンキャンパス・入試説明会について

中学生の皆さん、こんにちは。

浜松開誠館高校では12月に、平成30年度入試に向けてのイベントが3週連続で土曜日に開催されます。イベントは以下の3つです。

 

12月 2日(土)「第3回オープンキャンパス」

 学校説明と体験講座を行います。体験講座は、必勝講座「英語」「数学」「国語」「理科」「社会」と「7つの習慣J」の6つです。体験講座につきましては当日先着順の申込みになります。

 

 12月 9日(土)「入試説明会:グローバル・進学・キャリアデザインコース」

 コースごとに3つに分かれて説明会を行います。各コースの特色や学校生活、入試についての説明を行います。生徒の皆さんは2つのコースを選択して説明会に参加してください。

 

12月16日(土)「入試説明会:スーパー文理コース」

コースの特色や学校生活、入試についての説明を行います。また、模擬授業も予定しています。

 

保護者の皆さまへ  イベントにお子様と一緒に参加、または保護者様だけの参加も可能です。

 

 ■お問い合わせ・申し込み・・・ 申し込みフォーム または お電話

 ■お電話でのお問い合わせ・・・ 053-456-7111(代)広報室

 ※駐車場をご用意はありませんので、公共の交通機関をご利用ください。