部活動

軽音学部:卒業式ライブ

3月1日(金)G-Side にて、毎年恒例「卒業式ライブ」を行いました。

毎年、卒業したばかりの3年生は最後に演奏します。最後の演奏となる3年生のために、沢山のお客様が来場してくださいました。また、先輩方も遠方から駆けつけてくれました。

以下、写真にて当日の様子をご紹介します。

高校1年生バンドのFreedom            

IMG_3648 

高校1年生バンドのHeartbraker

IMG_3653

高校1年生バンドのDo yo love me  ?                

IMG_3656

高校1年生バンドのJKの夢壊しに来ました

 IMG_3660

高校2年生バンドのNot Found

IMG_3669 IMG_3682

卒業生バンドのChad wick cherry          

IMG_3689

卒業生バンドのLost limit

 IMG_3697

 ライブの後は、現部長からの言葉と、卒業生一人ひとりからの言葉がありました。ちょうど、前日練習した3年生に3年間で1番の思い出を聞きました。答えはメンバー全員が「部活です!」と言ってくれました。

ライブの後にも

「軽音楽部に入りたくて、ここに入りました。」

「練習は大事です。」

「大変なこともあると思うけど、やって良かったと思うと思うので頑張ってください。」

「ライブをやらせてもらえてありがたいです。」

など、思いを伝えてくれました。真剣に話す先輩を見て涙を流す後輩もいました。

 

良い部員をもって顧問は幸せです。それぞれの進路で、前に向かって進んでくれることでしょう。機会があれば、いつでも顔を出して欲しいと思います。音楽も楽しんでくださいね!

IMG_3702

IMG_4393