NEWSブログ

吹奏楽部 「北部ふれあいコンサート」に出演させていただきました!

吹奏楽

12月22日(日)、北部協働センターで行われた「北部ふれあいコンサート」に出演させていただきました。

このコンサートは、本校音楽監督兼常任指揮者の浅田享先生が音楽監督兼常任指揮者を務める浜松交響吹奏楽団が毎年開催しています。

地域の方々に愛され、歴史あるこのコンサートに、昨年に引き続き出演させていただき、部員一同、感謝の念に堪えません。

 

午前中、浜松交響吹奏楽団の方々とリハーサルをさせていただきました。それぞれのパートでご指導をいただき、生徒たちも緊張感を持って臨んでいました。

IMG_3790 IMG_3786

 

そして、いよいよ本番。300人近いお客様を前に、まだまだ未熟な演奏ながらも、精一杯心を込めて演奏することができました!

IMG_3794 IMG_3795 IMG_3796 IMG_3802 

 

浜松交響吹奏楽団の演奏に合わせて、「パプリカ」のダンスを披露したり、

IMG_3806 IMG_3807 

 

合同演奏もさせていただきました!

IMG_3809 IMG_3812 IMG_3815 IMG_3823 

 

本当に沢山のことを勉強させていただくとともに、お客様との一体感を感じることができたコンサートでした。

浜松交響吹奏楽団をはじめ、多くの方々に感謝申し上げます。

 

Facebookページもご覧ください。

https://www.facebook.com/hamamatukaiseikanbrassband

 

一覧へ戻る