部活動

軽音楽部:浜名湖フォークジャンボリーPRライブに出演しました

7月20日(日)大型ショッピングセンター・プレ葉ウォーク浜北(浜松市浜北区)で『浜名湖フォークジャンボリーPRライブ』がありました。
部員2人が演奏をさせていただきました。二人ともギターの弾き語りです。

◎青木 ジョアオくん(曲目:風の日 / 福笑い 他)
普段はエレキギターでロックを演奏していますが、今回はアコースティックギターで演奏しました。アコースティックに合う綺麗な声で好評でした。

◎赤谷 公基くん(曲目:お嫁においで / 壊れかけのradio)

ステージ毎に曲の構成を考えて出演する赤谷くん、今回は加山雄三さんや徳永英明さんの曲も演奏しました。お買い物中のお客様にも、楽しんでいただけたようです。
演奏を聴きにご来場くださった方、お買い物中に聞いてくださった方、ありがとうございました。
また、浜名湖フォークジャンボリー実行委員の名倉さん、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
浜名湖フォークジャンボリーは9月27日(土)28日(日)に、浜名湖ガーデンパークで開催されます。
本校生徒もスタッフとしてお世話になります。
是非、お越し下さい。