NEWSブログ

高校男子バスケット「静岡県高等学校新人大会バスケットボール競技西部地区予選」結果

男子バスケットボール

2019年12月22日、2020年1月12日、13日に令和元年度静岡県高等学校新人大会バスケットボール競技西部地区予選が開催されました。

3回戦 開誠館 126-44 浜松城北工

準々決 開誠館 134-52 浜松湖北  

準決勝 開誠館  84-81 浜松工業

決 勝 開誠館  69-81 浜松学院       結果・・・準優勝

無題

無題1

無題2

 練習でできていないことは、やはり試合ではできません。先を見据えたときに必要となることは個々の判断力や突破力、精神力になってきます。ベンチ主導の状態からの脱却を目標として取り組んでいます。光は見えましたが、遙か彼方の光です。折れずに頑張って指導していきます。

 当日はOB,OBの保護者の皆さま、保護者の皆さま、中学生と、たくさんの応援ありがとうございました。

 

t

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 1/3(金)に、毎年恒例になってきているOB会&初打ちを行いました。大勢のOBや保護者の方々が顔を出してくれ、また、現役相手に試合もやってくれ、盛り上がったOB会となりました。

 監督の後藤にOB一人ひとりが近況報告や今後の予定など、細かく話をしていました。やっと大学卒業生が2期分出ました。大学や社会人でもバスケットを続けている卒業生がかなり増えてきて、毎年思いますが、とても幸せな時間です。

 来年もやりますので予定を空けておいてください!!

 

 OB

 

文責:鈴木

一覧へ戻る