NEWSブログ

☆チアリーディング部JEWELS☆卒業生の活躍

チアダンス

6月26日(日) 大阪市中央体育館にて、第25回関西チアリーディング選手権大会が開催され、顧問2人で観戦してきました。

 看板

大阪学院大学チアリーダー部に所属している鈴木風香さん(今年3月卒業)が出場し、地区予選を通過、8月に東京で行われるJAPAN CUP(全国大会)への出場を決めました。

 ふうか1 ふうか2

 

鈴木風香さんよりコメントをもらいました!


アジア大会でのミスを、関西大会でリベンジをし、ノーミスで終わって、絶対にJAPAN CUPに行くことが目標でした。本番とても緊張しましたが、今までやってきたことを出し切ろうと思い、自分を信じて、みんなを信じてやりました。結果、目標を全て達成でき、JAPAN CUPに出場できることになりました!JAPAN CUPでは更にレベルアップし、自分たちの納得のいく演技をします!!


全国大会常連校はもちろんのこと、50歳以上のチームや70歳を超える選手がいる関西の有名なチームも出場しており、とても見ごたえのある大会でした。

そして、今回の1番の目的であった風香さんの頑張る姿を間近でみることができ、本当に感動しました。来月のJAPAN CUPも楽しみです。

一覧へ戻る