開誠館ニュース

6/23(土) 中学オープンキャンパスのお知らせ

みなさんこんにちは。

   浜松開誠館中学校では6月23日(土)に、平成31年度入試に向けての「中学オープンキャンパス」を開催します。 

   今回のオープンキャンパスに参加していただいた皆様には、本校が目指す「未来を育む学校」や開誠館の特徴である「徳育」などをお見せします。また、中学受験を検討中の保護者のみなさんに、中高一貫のメリットなどについてお話させていただきます。保護者のみの参加も可能です。

 なお、お子様の体験講座につきましてはお申込み順となりますので、お早めにお申し込みください。

 

【第1回  中学オープンキャンパス】

日時:6月23日(土) 9:00受付開始  9時30分~12時00分

対象:小学生5年生~6年生、保護者

内容:「体験講座」

    ・5講座の中から自由に選択できます。

     1.Fun in English(英語)

     2.君の土器のデザイナーになろう!

     3.木の可能性は無限大!

     4.楽器体験!

     5.陸上競技の基礎・基本を身につけよう!

(ただし受け入れ可能人数に制限があるため、申し込み順になります。)

「全体会」

・学校説明
・開誠館の徳育K-compass体験(※「K-compass」は浜松開誠館の登録商標です。)

「都市型キャンパス」施設見学

「カフェテリア昼食体験(無料)」

「個別進学相談(希望者対象)」  

 チラシ表裏

 

■お問い合わせ・申し込み・・・ 申込みフォーム または お電話

■お電話でのお問い合わせ・・・ 053-456-7111(代)広報室

※無料駐車場をご用意しています。当日は係り教職員の指示に従ってください。